紅しょうが稲田パパ活で大御所芸人の愛人に?インスタ写真は彼氏?

毎年大きなお笑いの賞レースの話題になると、今年ももうすぐ終わりだなぁと感じてしまいます。

お笑いグランプリは、男芸人が決勝に進出することが多かった中、毎年増えている女芸人にもスポットが当たるように2017年に始まった女芸人No.1決定戦THE W、2020年は12月14日に開催されるみたいですね。

今年の決勝に駒を進めた10組の実力派女芸人の中で、かわいいとかパパ活してるとかで、話題になっている方がいます。

今回はかわいいと話題の女芸人、紅しょうがの稲田美紀さんのパパ活や愛人?と噂される大御所芸人は誰なのかなど紹介していきます。

では、いってみましょう~♪

Sponsored Link
 

稲田美紀さんはおじさんキラー!パパ活の噂はマジ?

稲田美紀(いなだみき)さんは、大阪出身で1989年1月30日生まれのAB型だそうです。

2014年10月にNSC大阪の2期生後輩である熊元プロレスさん(神戸出身:1990年11月30日生まれのB型)とお笑いコンビ紅しょうがを結成しました。(左:熊元プロレス 右:稲田美紀)

2018年に開催されたTHE Wの第二回大会で初の決勝進出を果たし、知名度が上がったんですよね。

そんな紅しょうが稲田さんにパパ活疑惑が浮上したのは、相方の熊元プロレスさんが番組で密告したことからです。

紅しょうががコンビ単独ライブを開催した時、豪華なフルーツの差し入れや豪華な花が送られてきたそうです。

Twitterにその噂の花の写真が投稿されていますが、とんでもなく豪華で華やかですよね!

こんな可愛く装飾された花って、女性アーティストやアイドルのイベントやコンサートとかに贈られそうですけど、お笑い芸人のライブではあまり見ないんじゃないでしょうね。

そしてその単独ライブでは、後方の席2列に渡って熊元プロレスさんから見て、ファンじゃないんじゃないかな?と感じるおじさんたちで埋め尽くされていたんだとか。

それに加えて、稲田美紀さんの住んでいるマンションが3LDKもあり、若手芸人の収入だけで厳しい物件に住んでいることや、自宅の洗面所には自分以外の使用済みの歯ブラシが10本くらい置いてあるんだとか!

これを追及された稲田美紀さんは、遊んでいるおじさんが自宅に来ることもあるが、泊まったりはせずに帰ってもらっていて、その中の一人のおじさんに月6万円という格安の値段でマンションは借りていると弁解していました。

皆さんが想像するような関係はないです!あくまでもプラトニックな関係と断言していましたが、家に自分以外の歯ブラシがある時点で、答えが導き出されているような気もしますが・・・。

しかも10本の歯ブラシって、自分用じゃないしたら名前でも書いてないと誰が使ったものわからなくなりますよね。

パパ活自体は認めていて、金銭はタクシー代レベルのものをもらっているそうです。

ただ貰い方も小悪魔チックで、まずは千円くださいって要求した後に、要求通りのお金を出されたら、そんなちっちゃい人ちゃうやんかって持ち上げて、再度出された一万円をもらっているそうです。

こういうところが上手なので、おじさんキラーとしてたくさんのおじさんをパパとして上手に転がしているんでしょう。

これも一つの才能ですね!

アルバイトをする必要もないので、芸に精進できるというメリットがあると思いますが、飲食店3軒を掛け持ちしてバイトしているっ熊元プロレスさんとすれば、ずるいって考える反面、あまりにもおじさんたちを手玉にとり、モテすぎている稲田美紀さんにちょっと恐怖を覚えているみたいです(笑)。

金髪の紅しょうが稲田美紀

愛人だと噂される関西の大御所芸人は誰?

パパ活で芸人の収入にプラスして安定的な収入?を得ていると思われる稲田美紀さん。

さしずめパパ活は副業といったところでしょうか(笑い)。

稲田美紀さんはパパ活以外にも、ある大御所芸人の愛人ではないか?という噂があるんです。

そのお相手は誰なんでしょうか?

稲田美紀さんの趣味は、バンドのおっかけなんだそうですが、学生時代はブラックマヨネーズの大ファンでおかっけもしていたそうです。

ファンになったきっかけは、ブラマヨの深夜ラジオだったそうです、特に吉田敬さん好きだった、吉田敬さんのグッズをチャリティーオークションで6万円で競り落とすなど、本気具合がわかりますね。

お笑い芸人を目指したのも、憧れていた吉田敬さんのようになりたいと思ったからでしょうか?

紅しょうがの芸風は漫才ですし、稲田美紀さんは吉田敬さんと同じく、ツッコミ担当ですからね。

追っかけ時代は本気で吉田敬さんと結婚したいと思っていたほど、ゾッコンだったそうです。

ということは、吉田敬さんの愛人!?なんでしょうか。

残念ながら、そこまでゾッコンだった吉田敬さんのファンをある理由で卒業したんだとか。

その理由というのが、キングコング西野亮廣さんなんですって。

NSC在学中から絶大な人気があったキングコング、当然女子中高生にもたくさんのファンがいました。

お笑いが好きだった稲田美紀さんは、キングコングの西野亮廣さんの顔が好きになってしまい、吉田敬さんから興味が薄れてしまったそうなんです。

ピースするキングコング西野亮廣

西野亮廣さんって面白くてかなりのイケメンですし、お笑いの才能以外にも個展を開くほどの絵の才能があり、今は絵本作家としても活動していて、幅広く活躍されている多彩な才能をお持ちの方です!

ドはまりしていたブラマヨ吉田さんから乗り換えてしまうほど、稲田美紀さんにとって西野亮廣さんの顔はどストライクだったんでしょうね。

では、愛人と噂されている大御所芸人とは誰なんでしょうか?

ツイートの中で、トミーズ健さんとチークダンスを踊っている写真がありました!

まさか、お相手はトミーズ健さん?と思いましたが、これはテレビ番組内でのことですので、違うと思います。

では、噂の大本命は誰ってなりますが、実はこの方なんです。

オール阪神・巨人のオール阪神師匠!!

笑顔のオール阪神師匠

言わずと知れた、関西上方落語の重鎮ですね。

稲田美紀さんはオール阪神師匠に気に入られているようで、ずいぶん前から一緒にUSJに行かないかとお誘いをされているんだそうです。

しかも、USJに行くときには服装の指定がされているらしく、稲田美紀さんにはセーラー服を着てほしいと要望しているんだとか!

一方のオール阪神師匠は、学生服を着ていく!とおっしゃっているんだそうです。

オール阪神師匠はそういうご趣味をお持ち何でしょうか・・・?

一緒にUSJに行くくらいなら、おじさんキラーとして簡単なんでしょうが、コスプレしてっていうのが障害になっているんでしょう。

パパ活のおじさんたちなら、簡単に掌で転がせるんでしょうが、お笑いの大師匠となると、そういうわけにはいきませんでしょうし。

ハロウィンの期間なら、他のお客さんもコスプレしてるからまだ・・・と思いつつも、ずっとお断りしているんだそうです。

稲田美紀さんは仕事でセーラー服を着る機会があるそうですが、オール阪神師匠はこの姿を見て虜になったんでしょうか?

確かにちょっとコスプレ感は否めないですが、なかなかどうして、似合ってますよね。

正直、全然ありです!

大人の色気とは別にこういう可愛らしさも出せるのが、おじさんキラーとしての才能なんでしょうかね。

ちなみに、稲田美紀さんが阪神師匠の相方であるオール巨人師匠にも一緒に宝塚を観に行かないかと誘われたことがあるんだとか。

大御所芸人を骨抜きにする才能があるみたいですが、それは芸風も関係しているんじゃないでしょうか。

紅しょうがの漫才は正統派のしゃべくり漫才です。

ずっと上方漫才の第一線で活躍されているオール阪神・巨人師匠にとって、若手の女芸人が漫才に真摯に向き合って努力している姿を見て、可愛がらずにはいられないのかもしれないですね。

Sponsored Link
 

彼氏はよくインスタに一緒に写っているあの人?

大御所芸人の愛人という噂はどうも違って、可愛がられているだけのようですが、パパ活に力を入れている?稲賀美紀さんは今彼氏はいないんでしょうか?

稲田美紀さんのインスタにもよく登場していて、彼氏では?と噂されている人がいます。

それはこちらの方です。

キングコング西野亮廣さんのように、シュッとしたイケメンですね!

こちらの方は洲崎貴郁さんといって、ラニーノーズというバンドギターを担当しています。

趣味がバンドのおっかけである稲田美紀さんの今のお気に入りの方なんでしょうか?

実は、洲崎貴郁さんはラニーノーズというバンドもやりつつ、本興業に所属している芸人さんなんだそうです。

お二人には他にも共通点があり、バイト先が一緒だったり、同じ大学出身(関西外語大学)だったりするんだそうです。

共通点が多くあると、仲良くなるきっかけになりますが、現段階ではお二人は仲の良い友人関係なんだとか。

現在、稲田美紀さんに彼氏がいるのか?という疑問について、正確な情報はありません。

ただ、2017年にもうかれこれ4年も彼氏がいないって嘆いていたそうで、彼氏が欲しくて出会い系のアプリを使って知り合った男性にがんがんアプローチしたが、ちょっと強引すぎてうまくいかなかったというような肉食系のエピソードもあります。

肉食系というと、稲田美紀さんより相方の熊元プロレスさんの方が似合っていると思います。

熊元プロレスさんは100種類のキスを操り、男を虜にすることができると豪語する超肉食系で、テレビ番組で俳優の斉藤工さんを相手に本気のキスを披露してネット上をザワザワさせていました。

熊元プロレスってインパクトのある芸名ですが、その風貌から昔プロレスラーだったからつけたのかなって、誰しも想像してしまうと思うんですが、実はまったく関係ないんだそうです。

印象に残る芸名にしたかったからだとも思ったんですが、理由は単純に人に舐められない為に、新たにコンビを組むタイミングで、それまで本名で活動していたのを強そうなプロレスっていう名前にしています。

プロレスってつくと確かに強そうですけど、本人はまったくプロレスに興味がないそうで、大ブレイクしたら名前のいじりだけでも結構笑いがとれそうです。

ちなみに熊元プロレスさんを見ていて誰かに似てるような気が・・・と考えていたんですが、この人でした。

ゆりあんレトリィバァさんです。

まるでそっくりじゃないですか!どっちがどっちかわかりますか?

左がゆりあんレトリィバァさんで、右は熊元プロレスさんです!

実はこのお二人、同期なんですって!

名前つながりでいうと、紅しょうがっていうコンビ名も大阪名物の紅しょうがの天ぷらから取ったんでしょうか?

大阪に行った時、初めて入った串カツ屋で紅しょうががあって、食べる前はちょっと抵抗があったんですけど、強くおすすめされたんで、しぶしぶ食べて見たんですけど、めっちゃ旨くてびっくりしました。

何事も食わず嫌いは損をしてしまうんだなと実感した瞬間でした。

コンビ名の紅しょうがの由来は、女性らしい印象がコンビ名に欲しかったそうで、紅(べに)を入れるというのは最初から決めていたそうで、他に候補として紅ほっぺとか紅さそりとかがあったんだとか。

紅ほっぺとか、りんごとかさくらんぼの品種名にありそうじゃないですか?

最終的には、大阪を代表する食べ物のお好み焼きやたこ焼きにも入っている紅しょうがにしようと決めたんですが、稲田美紀さんはお好み焼き検定っていうのをもっているそうで、そこにも由来しているかもしれませんね。

現段階で稲田美紀さんに彼氏がいるかどうかは不明ですが、今はお笑いに全力を注ぐ期間にして集中しているのかもしれませんね。

まあパパ活などで遊ぶ相手には困らないでしょうし!(笑)

Sponsored Link
 

紅しょうがの稲田パパ活 愛人疑惑 彼氏まとめ

これからブレイクが予想される紅しょうが稲田美紀さんについて調べて見ました。

パパ活の噂はほんとうでしたが、大御所芸人の愛人疑惑については間違っているようでした。

彼氏の存在はいまのところ情報がありませんね。

今年になってYouTubeも始めた稲田美紀さん。

給料日前の出前〜Facebookおじさん〜

女性芸人No.1決定戦THE Wでの優勝目指して頑張ってください!

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント