小澤征悦の愛車価格は?彼女が変わるたびに車を買い換える理由は?

俳優

世界で活躍する日本人を世界の〇〇とかっていう代名詞を使って、敬意を払って表現すること多いですよね。

世界の王とか、世界のナベアツとか(笑)・・・ナベアツさんっていま何してるんですかね?

世界の小澤と呼ばれる日本を代表する指揮者、小澤征爾さんの長男でご自身も俳優として活躍されている小澤征悦さん。

結婚直近と噂される彼女とドライブデートを楽しんでいる憧れの高級車の価格を調べてみました。

Sponsored Link
 

日本の華麗なる一族 小澤家

小澤征悦(おざわゆきよし)さんは、1974年6月6日生まれのO型です。

俳優業以外にも、最近はコメンテーターとしてのテレビ出演も増えていて、ようやく征悦(ゆきよし)って読むんだって覚えたんですけど、それまでセイエツって読むのかな?といつも悩んでいました。

父親は、言わずと知れた音楽界の大御所、指揮者の小澤征爾(おざわせいじ)さん、母親はモデル、女優を経て現在はファッションデザイナーとして活動する入江美樹(本名:小澤ベラ・イリーン)さん、姉は作家でエッセイストでもある小澤征良(おざわせいら)さんとアーティスティックな家族ですね。

従兄には、シンガーソングライターの小沢健二さんがいらっしゃいますね。

小沢健二さんがブレイクした時、小澤征爾さんの親族ということが結構クローズアップされてましたね。

紅白歌合戦でもそういう紹介をされていましたし、キューティクル全開のさらさらヘアーが印象的でした。

小澤征悦さんは、彫りが深く整えた口髭がトレードマークのイケメンですが、母親の入江美樹さんが日本とロシアのハーフだそうなので、クオーターになるようですね。

年齢を重ねるごとにますます男の色気が溢れてきて、ダンディがとまりません!

こんな歳の取り方、羨ましいですね。

華麗なる愛車の数々

芸能人や成功者のステータスとして、高級な時計を購入したり、高級住宅に住むなどありますが、高級車に乗るっていうのも憧れの一つじゃないですか?

ただ、車の流行りの系統としてはこの20年で大きく変わりましたよね。

私が免許を取ったときの車好きは、主にセダンカーをカスタムするVIPカー派か、スポーツカーをカスタムする走り屋派の大きく2つの派閥?がありました。

その後、ワゴン車が流行った後、ミニバン全盛期に入り、今はSUV車が主流となっている感じでしょうか。

車のタイプは流行りすたりがありますが、一般人が高級車と言えば?っと言われたら、一番出てくるメーカーといったらベンツじゃないでしょうか?

いつの時代になっても憧れの車として降臨していて、芸能人の方も愛車として採用しています。

それは、小澤征悦さんも同様のようで、メルセデスベンツ・Gクラスのゲレンデヴァーゲンを愛車とされています。

ベンツの最上級クラスのSUVで、明石家さんまさんや木村拓哉さんも愛車にされていますよね。

現行モデルは新車価格で1237万円〜です!

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが最新型を購入したことをYouTubeに投稿して話題になっていましたね。

次の愛車は、アストロマーチン・V8ヴァンテージです。

アストロマーチンといえば、ヴァイオリニストの高島ちさ子さんも愛車にされていたマッスルカーですね。

新車価格で2056万円〜です。

お次の愛車は、ベントレー・コンチネンタルGT Speedです。

ベントレーは、年齢を重ねたおしゃれな男性が乗るイメージですかね、個人的には。

新車価格でなんと2710万円〜です!

この3台だけでも、憧れの車ばかりですね!

Sponsored Link
 

現在の愛車はBMW

数々の高級車に乗ってきた小澤征悦さんですが、現在の愛車はBMW M5のようです。

現行モデルは新車価格で1792万円〜だそうですよ!

乗り換えるときには、結構メーカーを変えるタイプなのかもしれませんね。

裕福な友人によると、ベンツは乗り心地がいい、BMWは運転していて楽しい車だそうですよ!

いや〜、車好きとしては一度は所有して優越感に浸ってみたいものです。

まあ、4桁万円超える車なんて、一般人には到底手の届かない夢の車ですかね。

田舎だったら、家が買える価格ですから。

ただ、最近はレンタカーで高級車をレンタルできるお店もあるみたいなので、一回借りて乗ってみるのもありかもな〜。

小澤征悦さん、いろいろな高級車に乗ってきていますが、女性とつきあうたびに車を乗り換えているそうです。

なぜなら週刊誌に撮られたりすると、車種がバレて噂が広まるので乗り換えるようにしているみたいです。

また彼女と別れても乗り換えることがあるみたいですね。

思い出と一緒に新たな気持ちで恋愛したいからでしょうか?

昔、車をコロコロ変える男は女性もコロコロ変える人だって言われたことを思い出したんですが、みなさんそう言われたことありますか?

今の愛車BMW M5もドライブデートをしているところを週刊誌に撮られてしまってますね。

2020年現在、独身である小澤征悦さんですが、結婚となるとまた新たな愛車を選ばれるんでしょうかね?

Sponsored Link
 

まとめ

小澤征悦さんの愛車について調べてみました。

車好きには羨ましい限りの高級車ばかりでしたね。

これから愛車遍歴がどう変わっていくのか、要チェックじゃないですか!

では、最後まで見ていただきありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント