エンリケのシャンパンバーの店名や場所は?節約生活で貯金10億!

YouTuber

みなさんは、エンリケさんをご存じでしょうか?

日本一の売り上げをあげる伝説のキャバ嬢として、メディアの出演や書籍の発売などもされているその業界では超有名な方です。

YouTubeをよく見る私は、有名YouTuberのラファエルさんなどのチャンネルで見たことがあったので、お名前は知っていました。

キャバ嬢はもう引退されて、実業家としていろいろなお店を経営されていて、テレビでシャンパンバーのお話をされていたので、お店の名前や場所が気になったので調べて見ました。

Sponsored Link
 

日本一稼ぐキャバ嬢時代は愛知のお店に在籍

エンリケ(小川えり)さんは、岐阜県出身で1987年11月2日生まれのO型だそうです。

キャバ嬢になったのは、中学時代の先輩に呼び出されて、お店に行きたくないから代わりに行け!と頼まれたことがきっかけだったそうで、22歳の時から名古屋の高級キャバクラ店アールズ・カフェで働き始め、引退した2019年11月30日までの期間、ずっと同店に在籍していたそうです。

ヤンキー(死語ですか?)のあるある、先輩のいうことには逆らえないって感じですね。

エンリケさんは当時はキャバ嬢には興味がなくまったく乗り気じゃなかったようです。

日本一稼ぐキャバ嬢が引退をするときには、引退式が4日間にわたって開催されて、約600人がエンリケさんのために来店されて、2憶5千万の売り上げを達成されたそうです。

バブルの時代だった頃の話ですか?と耳を疑ってしまいますね。

13年間キャバ嬢として働いて、お一人だけで一体いったいいくら売り上げたんでしょう?

一番驚いたのは、稼ぐキャバ嬢は歌舞伎町のお店にいるんだろうと思っていましたが、お店は名古屋の栄にあるんですね!

名古屋も日本の主要都市のひとつですが、人口なんかを考えると東京が一番だと考えるんですけど、かなり意外でした。

エンリケさんの人気はルックスもさることながら、トーク力が半端なく、ユニークなキャラクターが愛されていたそうです。

初めてあった方も源氏名がエンリケっていうところで、まず会話のきっかけができますもんね。

在籍されていたのは、高級キャバクラ店なので遊びなれたお客さんが来店するでしょうから、会話のきっかけなんんて必要ないのかもしれませんが、インパクトのある名前は相手の印象にも残りやすいので、戦略としてはアリアリですね。

エンリケっていう名前は自分で考えたんでしょうか?

おそらく、名前のえりをもじったのではと思いますが、子供のころ友達から愛称でそう呼ばれていたのかもしれませんね。

インスタグラムも大人気で、2019年10月7日から投稿を開始したYouTubeは、キャバ嬢を辞めた後も投稿を続けています。

シャンパンバー以外にも多数のお店を経営する実業家

エンリケさんは、キャバ嬢時代に通販会社を設立して、ボディクリームやダイエット食品などの販売をされていました。

キャバ嬢を引退後は、本格的に事業家として活躍されているようです。

ビューティサロンや脱毛・フェイシャルサロンをはじめ、物販や買取事業、人材派遣サービスに店舗の内装プロデュースなど、事業は多岐に渡ります。

その中でもテレビでおっしゃっていたシャンパンバーが気になりました。

男なので、エステとかには興味が湧かず・・・。

エンリケさんの公式ホームページでも一番前に載っているので、かなり力を入れていると思われます。

エンリケさんが経営するシャンパンバーのお店は、Champagne Salon ENRIKE(シャンパンサロンエンリケ)という店名で、銀座にあるそうです。

  • 住所;東京都中央区銀座6丁目7-9 丸喜ビル5F
  • TEL:03-3289-8388
  • 営業時間:19:00~翌3:00

お店は予約可能で、会員の予約が優先となるようですが、会員ではない一般の方でも予約できるそうです。

食べログでは、予算3万円~4万円と記載されています。

高級感あふれる空間でおいしいシャンパンを楽しめる場所になっていますので、シャンパン好きの方はチェックされてみてはいかがでしょうか?

このシャンパンバー、毎月3000万円くらいの売り上げがあるとテレビでおっしゃってました。

いまのご時世でこの売上は半端ないですね!

エンリケさん公式HP

【公式】エンリケ空間オフィシャルサイト
エンリケ空間オフィシャルサイトは、エンリケ空間が提供しているサービスや、オンラインサロン、オンラインショップを運営しています。
Sponsored Link
 

貯金10億円は節約生活の賜物?

仕事も順調で半端ない年収を得ていたであろうエンリケさん。

テレビで貯金額を聞かれた時、10億円に届かないくらいかなっと隠さずにおっしゃっていました。

大体、芸能人が年収やギャラ、貯金額を聞かれても話を誤魔化したり、一般的に流通しているものに例えていうことはありますよね。

高額になると、よく自動車で例えられることが多いんですが、それも受け取り方次第で結構幅がありますよね。

エンリケさんも発表するけど、ピー音で誤魔化されると思ってみていたんですが、伏せられずに放送されていました。

貯金額にも衝撃を受けましたが、隠さずにいったエンリケさんに対して怖くないのかなってそっちの方に驚きました。

話題にするためにあえて言ったとも思えますが、まあ凄いの一言ですね。

さも贅沢な暮らしをされているのかと思ってたんですが、部屋着は5年愛用しているヒートテックだったり、スーパーは値引きシールが貼られるまでいかないとか、買ったものは壊れるまで使うなど、庶民的な生活をしていると放送されていました。

旦那さんから、1週間以上冷蔵庫に入っていた飲みかけの飲み物を捨てたら怒られる、なんてクレームが出ていましたが、なかなか徹底していますね。

テレビ的な演出かもしれませんが、まあ散財していたら10億円近くの貯金はなかなかできないでしょうね。

貯金通帳を見ている時間が至福の時だといっていますが、共感する人結構いるんじゃないですかね?

本当のお金持ちは、シンプルな生活をしていて無駄なお金は使わないという話を最近聞きますので、エンリケさんの普段の生活も同様なのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

まとめ

10億円近い貯金額を発表したエンリケさんについて調べてみました。

YouTubeに動画も投稿しつつ実業家としても成功されていますので、今後貯金額はどんどん増えていくんじゃないでしょうか?

エンリケさんYouTubeチャンネル

エンリケ空間チャンネル
2日で1億稼ぐ東海ナンバーワンキャバ嬢【エンリケ】こと小川えりが遂にYouTubeデビュー! OFFICIAL WEBSITE Instagram Twitter

お酒好きで特にシャンパンが好きな方、エンリケさんが経営する銀座のシャンパンバーに足を運んでみてはいかがでしょう!

私も宝くじでも当たったら、一度行ってみたいと思っています。

では、最後まで見ていただきありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント