ピスタチオ小澤慎一朗結婚!以前に比べて激太りしたのは幸せ太り?

芸人

個性的な髪形や風貌、白目を剥きながら「な~んのっ!?」というツッコミ、初めて見たときにコンビ二人ともがキャラ立ちしているのは珍しいなと印象深かったピスタチオさん。

2015年に白目漫才でブレイクしたおふたりですが、最近テレビで見かけることも少なくなったような気がします。

そんな中、ピスタチオの小澤慎一朗さんが激太りしているという噂を聞きました。

ご結婚もされて幸せ太りしたんでしょうか?

現在の状況を調べて見ました。

Sponsored Link
 

個性的なのは風貌だけじゃない 二人の経歴

ピスタチオは、ボケ担当の伊地知大樹さんとツッコミ担当の小澤慎一朗の二人で、2010年4月に結成された吉本興業所属の芸人さんです。

コンビ名のピスタチオは響きがかわいいと理由でつけられたそうです。

たしかにカシューナッツよりはピスタチオのほうが響きがかわいいかも・・

ボケ担当の伊地知大樹さんは、テレビでもご本人がよくおっしゃっていましたが、元ホストだったそうで、歌舞伎町のお店でナンバーワンをとったこともあるそうです。

ホストをしているときのワイルドイケメンな表情と芸人の時の顔があまりにも違いすぎて、言われないと同一人物とは誰もきづかないでしょう。

接客でナンバーワンをとるほどの話術を生かして、芸人でもブレイクしたのではないでしょうか。

このお店、つまみにピスタチオとか出してたんですかね?

一方、相方の小澤慎一朗さんも、髪形と目に個性があるというか特徴的ですよね。

今回調べて初めて知ったんですが、小澤さんご実家がかなり裕福だそうで、芸人デビューした後も十分な仕送りがあったらしく、金銭面での苦労は皆無だそうです。

ご自身でもハングリー精神はないとおっしゃっていて、常に金銭面に余裕がない私としては、羨ましいかぎりです。

祖父母が旅行のお土産で別荘を購入するなんて、華麗なる一族か!とツッコミたくなりますね。

自粛の影響?まん丸顔でも特徴的なお顔は変わらず

激太りってどっちなんだろうと調べてみたところ、伊地知さんがTwitterで相方小澤さんをツイートした写真が出てきました。

うーん、確かにお顔がまん丸になっていますね。

目鼻立ちはかわらず、顔の輪郭だけが二回りくらい広がって見えます。

芸人仲間の方々もコメントをしていますが、ぱっと見写真を加工してるんじゃないの?と私も思いましたが、伊地知さんがマジです・・と返信しているので、本当に太られたみたいです。

やはり、自粛の影響で外に出られず、運動不足が原因でしょうか?

もしくは年齢的なものもあるかも・・

若いときには、体重のコントロールって意外に簡単にできるんですけど、世間一般に言われるように本当に30歳を超えると痩せにくくなり、40歳を超えるとかなり食事や運動に気を使わないと面白いように太っていくんですよね。

小澤さんの30歳を超えたところですので、ひょっとすると関連があるかも・・

Sponsored Link
 

ブレイク後の現在の仕事は営業中心?

自粛の影響もあり、最近はテレビ番組の収録方法もだいぶ変わり、トーク番組でもソーシャルディスタンスをしっかりと取っていたり、透明のアクリル板みたいなもので対応がきちんとされていますね。

ピスタチオさんの自粛前までの仕事は、営業や劇場出演が主になっていたみたいです。

いまのご時世、劇場は人数制限だし、営業に呼ばれることもないので大変だろうなと思います。

伊地知さんは、2020年4月12日からYouTubeに動画投稿を始めているみたいです。

お笑い系のチャンネルではなく、元ホストの経験を活かした恋愛指南的な動画が中心になっているようです。

ホストという職業でナンバーワンをとるほどの実力、テクニックは十分武器になりますよね。

ピスタチオ伊地知の恋愛ch
ピスタチオ伊地知/ホスト嵐の恋愛チャンネルです。 ---- お問い合わせは下記DMからお願い致します。 ◇instagram ◇twitter

相方の小澤さんはYouTubeなどは現在は初めていないようですが、自身のTwitterで伊地知さんのチャンネルをツイートしたりして、協力しています。

コンビ愛ですねぇ、というとこはコンビ仲は悪くないみたいですね?

Sponsored Link
 

まとめ

激太りの噂、真相は正しかったようで、小澤さんのお顔がまん丸になっていました。

自粛の影響で芸人さんやタレントさんはかなり収入に影響があったようですが、小澤さんは華麗なる一族?なので生活費で困ることはないようですので、太った原因は自粛のストレスか、運動不足といったところでしょうか。

もしかしたら、ドラマの役作りや芸人ネタのためにわざと太ったのかもしれませんよね。

最近はテレビで見ることも減っていますが、お二人とも経歴やネタになりそうなことの引き出しは多く持たれているようなので、今後再ブレイクも十分あるんじゃないでしょうか。

2020年10月10日に女優の吉川莉早さんとご結婚された、小澤慎一朗さん。

可愛い奥様のために、また一発花火を打ち上げたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント