石井亮次アナ 嫁との馴れ初めは?喫茶店での運命の出会いが素敵!

お昼のワイドショーのMCといえば、ミヤネ屋の司会の宮根誠司さん、バイキングの司会の坂上忍さんを思い浮かべる人が多いと思うんですが、今3人目のMCが頭角を表して注目を集めています。

それが、ゴゴスマの司会を担当している2020年4月にフリーアナウンサーに転身した石井亮次さんです。

イケメンや笑顔が素敵など評判がうなぎ上り中で、女性ファンも多くいそうな石井亮次さんの奥さんはとても美人なんだそうですが、馴れ初めに業界のタブー行為があったんだとか!

今回は、石井亮次さんと奥さんとの馴れ初めや、喫茶店でやらかしたタブーの内容などを紹介していきます。

では、いってみましょう~♪

Sponsored Link
 

石井亮次と美人嫁(画像あり)の馴れ初め 出会いの喫茶店の場所は?

石井亮次(いしいりょうじ)さんは、大阪府東大阪市出身で1977年3月27日生まれのO型だそうです。

奥様のお名前は夢(ゆめ)さんといって、年齢は石井亮次さんの3歳年下なんですね。

石井亮次の妻夢

お二人の馴れ初めは、三重県の津市にある夢さんが勤めていた喫茶店に、たまたま石井亮次さんが来店したことから始まります。

石井亮次さんは、報道番組からバラエティ番組まで幅広く出演していたそうなので、名古屋のローカルの情報番組の取材として三重県の津市にきていたんでしょうか。

この喫茶店がどこなのか調べて見ましたが、残念ながら確証のあるお店は選定できませんでした。

そこで、看板娘だった夢さんに石井亮次さんが一目ぼれをしてしまい、その場ですぐにメールアドレスの交換を申し出て、その当日にすぐに食事に誘ったんだとか!

つまり、簡単にいうとナンパをしたということですね。

若い頃の石井亮次アナと妻の夢

夢さんも笑顔がかわいい美人ですが、石井亮次アナも爽やかな好青年って感じで、二人はとてもお似合いです。

お客さんできた人ににいきなり連絡先を聞かれて、さぞ驚いたと思ったら、夢さんの第一印象も石井亮次さんの顔がタイプだったらしく、急な話だったけどイケメンだったからOKしたと当時を振り返って答えていました。

看板娘として評判になるほど人気があった夢さんを目当てにお店に通っていた人も多くいたでしょうから、声をかけられることには慣れていたのかもしれませんが、好みのタイプに声をかけられてある意味ラッキーって思ってたんですね!

イケメンとか美人とか、本当に遺伝子に恵まれているというか、それだけで一つの才能ですよね。

イケメンアナウンサーを捕まえた夢さん、一目ぼれした美人を射止めた石井亮次アナウンサー、羨ましい限りです。

石井亮次アナウンサー

石井亮次アナが喫茶店でやらかした業界のタブー行為とは?

惚れた女性には一直線に突っ走る性格だと思われる石井亮次アナウンサー、後にご結婚され、最愛の伴侶を手にしたこの行為が放送業界ではタブーだといわれています。

ナンパという行為がアナウンサーはダメなの?って思ったんですが、そんなことではなく、声をかけたタイミングがマズかったんだとか。

番組のロケ先で偶然出会った夢さんに、石井亮次さんはこのチャンスを逃したら二度と会えない!と強く感じたそうで、番組に同行していたスタッフに5分だけ時間をくださいといって声をかけたんだそうです。

この行為が放送界ではタブーなんですって!

仕事として訪問した先で異性を口説いたりすること自体、公私混同だと批判される事案なんだそうです。

テレビで同じ番組で共演しているうちは、恋愛関係にはなってはいけないみたいなことを聞いたことがありますが、仕事に集中できなくなることがよろしくないということなんでしょう。

一般社会でも仕事中の公私混同はダメだと注意されるのは、常識として当たり前なことですが、仕事先の異性に恋愛感情を抱くとか、実際よくある話ですよね?

社会人にとって、仕事場って出会いの場でもありますしねぇ。

ただ、仕事に集中できなくなるっていうのはまずいんで、そこには十分注意が必要だと思いますが、ゴシップ扱いされるほどのことじゃないような気がしますが・・・。

アナウンサーって職業は清廉潔白を求められるので、特に要注意なんでしょう。

なにかあったら芸能人のように報じられるのも大変ですよね。

Sponsored Link
 

石井亮次アナの恋敵が奥さんにした粋な計らいとは?

ここで、奥様の夢さんにまつわるエピソードを紹介します。

勤めていた喫茶店で看板娘として人気があった夢さん、夢さん目当てで来店する人も多くいました。

その中でも特に常連のお客さんがいて、なんと多い日には1日4回も来店していたんだとか!

1日4回来店したときに注文していたメニューが気になりませんか?

朝一でモーニングを食べて、10時にコーヒーブレイク、お昼にはランチを食べ、15時にコーヒーブレイクみたいな感じかな?

お店にとっては、売上貢献半端ないお客さんですよね!

ちょっと強面だったその男性に夢さんは、彼氏(石井亮次さん)ができたことを伝えていなかったみたいで、結婚したときに報告するかどうか迷ったんだそうです。

でも、よっぽど筋金入りのファンだったので、結婚報告はしないと!と二人で話し合い、意を決して結婚報告をしたんだそうです。

そしたらその常連さんは、飲みかけのコーヒーを残して、いったん店を出ていったんだそうです。

怒らしちゃったかなぁと思っていた矢先、その常連さんは花束を買ってきて夢さんに渡すと、「おめでとう、俺はもう二度とこない!おめでとう」と結婚を祝福してくれて立ち去って行ったんだとか!

いや、なにこの男気溢れる行動!?、その場にいたら、惚れてまうやろ~と叫びたくなるような粋な計らいですね!

石井亮次さんは結婚後も奥さんを大切にしていますし、ファンも今の活躍を見て納得されているんじゃないでしょうか?

Sponsored Link
 

【まとめ】石井亮次アナ 嫁との馴れ初めは?喫茶店での運命の出会いが素敵!

石井亮次さんが美人妻をゲットした馴れ初めは、一目ぼれからのナンパがきっかけでした。

人の出会いは一期一会、石井亮次さんも奥様も、二人の女児にも恵まれ幸せそうですね。

人生一度きり、思い立ったら迷わず行動が大切ですよね!

後で後悔しないように・・・。

アイドル店員あんこの名前の由来は?実際会えるパチンコ店はどこ?
お店やブランドをPRする方法として、一昔前は雑誌や新聞に広告を載せるだとか、TVCMを出すなどが主流でしたが、今はSNSで集客して宣伝活動をする時代ですよね。 個人でも簡単に発信できる時代に、各業界の企業ももちろん有効に活用しています...

フリーアナウンサーに転身して、今後はゴゴスマだけではなく、全国放送の番組にも頻繁に出演しそうな石井亮次さんはこれから要注目ですね!

では。最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント