ムンロ王子って誰?異色の占い師にはどこにいけば占ってもらえる?

芸能

テレビを見ていたら、インパクトのある方に目を奪われました。

見た目がオネエなムンロ王子、実はこの方大人気のカリスマ占い師さんだそうです。

これからメディアにひっぱりだこになりそうな強烈なインパクトを持っている謎の占い師、パワータロットカウンセラーのムンロ王子について調べてみました。

Sponsored Link
 

異色の経歴 占い師になったきっかけは?

見た目もインパクトありますが、名前も個性的なムンロ王子は本名・年齢・性別・国籍など不明で謎多き方です。

ちょっと見間違うとコンロ王子といってしまいそう・・。

ムンロ王子のムンロって何か意味があるかもっとネット検索したら、アラン・ムンロというイギリスの騎手の方が出てきました。

競馬予想とかもされているみたいですが、アラン・ムンロさんのファンだからムンロって付けたんでしょうかね?

ちがうか・・・。

学歴も素晴らしく、偏差値75の名門私立男子校・海城高校を経て、東京大学法学部を卒業されています。

性別不明とのことですが、男子校を卒業されているんですね。(笑)

東大法学部っていうと、官僚を目指す方が多いと勝手に思い込んでいるんですが、ムンロ王子も当時から政治に興味があったそうです。

その東大法学部でも教授に大学に残ってほしいと言われるほど、優秀だったとか。

教授が好みのタイプじゃなかったからと理由で断り、企業に就職して4年間会社員をしていました。

企業に就職したのは興味がマーケティングに移ったことが理由のようですが、政治に興味があったままだったら官僚とかになっていたんじゃないでしょうか。

退職後は自身でIT企業を立ち上げて、上場の話がくるほど経営は順調だったようで、現在も社長として剛腕を奮っているそうです。

IT関連の可能性をいち早く見抜き、行動できるって頭脳明晰に加えて行動力もあるってことですね。

起業をした後、事業を続けながらこれからは好きなこともやりたいと思い、趣味としてやっていたタロット占いが友人に好評だったことがきっかけで力を入れていったみたいです。

いまはシャンソン歌手としてディナーショーもしているそうで、ご自身でもおっしゃっていますが、まさにハイブリット・パフォーマー!

最初見た時に美輪明宏さんに似てると思ったんですが、衣装とかちょっと意識したりしてるのかな?

ちなみにムンロ王子、Twitterですっぴんの写真を上げています。

優しそうな表情をされてますね。

いろいろと謎にしていますが、すっぴんは公表OKなんですかね(笑)

上がタロット占い師ムンロ王子、下がすっぴんです。

女性に大人気!ムンロ王子に占ってもらうには?

私はテレビでムンロ王子を見てその存在を知ったのですが、実は以前から超有名女性誌ananなどで人気の占い師として認知されていたそうです。

ムンロ王子のタロット占いには、女性からの恋愛相談が多いというのにも理由があるんですね。

見た目がオネエだと女性も警戒心が薄れ、安心することもあるでしょうし、ムンロ王子のタロット占いは悪いカードが出たとしても、そのまま悪いことだけを伝えるのではなく、それを踏まえて今後どうしていけばいいかを伝授してくれるそうです。

当たりすぎて怖いって言われることもあるそうですが、豊富な知識と経験をもとにしたアドバイスは人の心に刺さるんじゃないでしょうか。

手相占いとかでよく聞くんですけど、基本統計学に基づいたデータによって占っているということですが、タロット占いも全てのカードの意味を理解し、要約して伝えるという高度な技術も頭脳明晰のムンロ王子にとってはお茶の子さいさいなんですかね。

ムンロ王子に占って欲しいと思う方、いっぱいいると思います。

どこで占ってもらえるのか、ムンロ王子のFacebookを見るといくつか場所が出てきました。

●Dining Bar Shelter  千代田区神田小川町2-8

●左近 港区白金台4-7-4 白金台STビル2F

●沖縄料理 琉球 武蔵野市吉祥寺本庁1-29-5 三スクウェア1F

いずれも完全予約制ということですが、今はソーシャルディスタンスを推奨されているので以前のようにはいかないと思います。

最新情報の詳細については、ムンロ王子のFacebookを要チェックしてみるといいと思います。

ムンロ王子のFacebook↓

ムンロ 王子
ムンロ 王子さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、ムンロ 王子さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

ほかにもムンロ王子は、コミュニティクラブたまがわでタロット占いを教えているようです。

やはり今のご時世を鑑みて、オンライン講座となっているようですね。

興味がある方は受講してみるのもいいんじゃないでしょうか。

コミュニティたまがわのサイトはこちら↓

オンライン講座予約|コミュニティクラブたまがわ

新たな生活様式として、コミュニケーションもオンライン化が推奨されてきて、自宅からでも気軽に講座参加できるようになりつつあるのは、地方に住む人たちにとってもいい環境になりつつありますよね。

以前はその場所にいくしか方法がなかったのが、選択肢が増え、利便性向上です。

Sponsored Link
 

まとめ

今回はムンロ王子について調べてみました。

異色の経歴を持つタロット占い師でオネエ(女装家?)でシャンソン歌手でIT会社の経営者だなんて個性的な方、メディアが放っておくとは思いません。

今後、もっとメディア露出されていくであろうムンロ王子、今後も要チェックですね!

では、最後まで見ていただき、ありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント