おのののかさんと競泳の塩浦慎理さんと結婚!なぜ髪形がモヒカン?

タレント

2020年9月9日、東京ドームの美人すぎるビールの売り子として注目されたおのののかさんが自身のTwitterで結婚したことを報告されました。

気になるお相手は塩浦慎理さんは日本代表候補でもある競泳選手だそうです。

今回はそんなお二人について、結婚以外にも競泳選手の年収や話題になっている件について調べてみました。

Sponsored Link
 

輝かしい経歴の持ち主!モヒカンはYouTuberだから?

おのののかさんと結婚された塩浦慎理さんですが、競泳選手として素晴らしい経歴の持ち主です。

水泳を始めたのは2歳からで、高校3年のときには全国高等学校総合体育大会で50・100m自由形で2冠!さらに全国JOCジュニアオリンピック競技大会で当時の高校日本記録で見事優勝されています。

大学時代にもユニバーシアードの代表に選ばれ、世界選手権でも銅メダルを獲得するなど、自由形短距離界の期待の星といわれています。

そんな水泳選手として一流の塩浦慎理さんですが、なんとYouTuberでもあります。

【競泳日本代表】塩浦慎理、Youtubeはじめます!
競泳日本代表、塩浦慎理がYouTubeチャンネルを開始! 泳ぎの練習・レッスン動画、試合の裏側をはじめ、年間1000杯以上コーヒーを 飲んでいる僕が、オススメするカフェ紹介動画などもお届けします! 【チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いします!!】 ▶︎Twitter

2020年9月段階ですでにチャンネル登録者数は1万人を超えていて、トレーニングの方法などを投稿されています。

日本代表に選出されるような一流選手から様々な情報を発信してもらうのは、部活動に専念している学生や水泳が好きな小さい子供たちにとってかなり有益ですよね。

水泳以外にもコーヒーが大好きだそうで、おすすめのカフェなども紹介されていますので、水泳に興味がない方でも楽しめるチャンネルになっています。

今回の結婚で注目されて、登録者数も増えるんじゃないでしょうか。

またモヒカンをトレードマークにされているようで、YouTubeのチャンネル名も「塩浦慎理-MOHIKAN‐」にしています。

このモヒカン、実は大会前で目立とうとして初めて、そのままやめ時を見失ってそのままにしていたそうです。

しかし、今ではモヒカンスイマーとしてトレードマークになっているみたいですし、ご本人もキャラ立ちするのでやめなくて正解だったと思います。

モヒカンで目立とうとしたって、昔どこかで聞いたことあるような・・・

日韓ワールドカップで赤いモヒカン・・・サッカーの戸田和幸選手だっ!

でも、ブラジル代表ロナウド選手の大五郎カットにインパクトで負けてましたよね・・・懐かしい(笑)

競泳選手の年収ってどのくらい?

オリンピック代表候補にも上げられる一流スイマーの年収ってどのくらいあるのか?皆さん気になりますよね。

プロ野球やJリーグなどのプロスポーツは〇億など高額な年俸がよく報道されますが、水泳選手はどうでしょう。

塩浦慎理さんはイトマン東進所属となっています。

この会社、「いまでしょ!」の林先生なんかで有名になった東進ハイスクールなどを展開している株式会社ナガセのグループ会社なんですって。

ちなみに所属選手には、ロンドンオリンピックでメダル3個獲得した入江陵介さんも所属されています。

一般的な水泳選手の年収は意外と高くないようで、サラリーマンの平均年収を下回る額だと言われているそうです。

オリンピックなどでメダルを獲得すると協会などから報奨金が出るという話を聞きますが・・・

しかし、一流選手となると当然上乗せされた額となるでしょうし、所属企業からも報奨金が出たりすることもあるので、塩浦慎理さんはもっと高い年収をもらっているのではないでしょうか。

なぜそう思うかというと、塩浦慎理さんの愛車ってベンツなんです。

自身のYouTubeにも出ていますが、ベンツが買えるくらいの年収はありそうです。

いや~、うらやましい!夢がありますね。

まあ、スポーツのトップアスリートなんで当然ですよね。

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Sponsored Link
 

おのののかさん結婚時期を有言実行!

おのののかさん、実は自身の結婚について、過去にこんなことをおっしゃています。

「東京オリンピックまでに結婚したい!」って。

過去にスポーツ選手や芸人さんとの交際も報道されていましたが、ご自身の希望通り、運命の人が現れてよかったですよね。

しかも、ご主人となる方はオリンピック代表候補ですよ。

2020年は残念ながら開催されませんでしたが、2021年のオリンピックに向けて、塩浦慎理さんをバッチリサポートしてくれるでしょう。

アスリートの奥さんって非常に大変だと言われていますが、そこは愛の力で乗り越えるのではないでしょうか。

ちなみに、おのののかさんってかわいい名前ですが、活舌の悪い私はうまく言えません。

実は本名は宮田真理愛(みやたまりあ)さんというそうです。

本名もかわいい名前ですね。

Sponsored Link
 

まとめ

今回、おのののかさんと結婚された塩浦慎理さんについて調べてみました。

公私ともに充実させ、2021年の東京オリンピックでぜひメダルを獲得していただきたいですよね。

応援しています!

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント