唐田えりか 匂わせインスタからの復帰がカメラ雑誌で世間の声は?

東出昌大さんとの不適切な関係が発覚して、芸能活動を事実上休止していた唐田えりかさんがカメラ雑誌の連載で仕事復帰したことが話題になっていますね。

女優としての本格復帰への第一歩として、雑誌連載から再スタートするということでしょうが、いろいろと炎上したこともあり、世間の声が気になるところです。

今回は、唐田えりかさんの仕事復帰に対しての世間の反応を紹介していきます。

では、いってみましょう〜♪

Sponsored Link
 

唐田えりか 匂わせインスタ写真って何?

唐田えりかさんの復帰に対して、こういう声を多く見かけました。

Twitter / ?
Twitter / ?

匂わせインスタ写真って、当時ワイドショーでも話題になっていましたよね。唐田えりかさんが自分のインスタグラムに東出昌大さんとの関係を感じ取らせるような写真を投稿していたんでしたよね。

マスク姿で髪型がショートカットの唐田えりか

普通に見ているだけでは特に何も感じ取らせない写真だったんですけど、思惑が満載に組み込まれていた構図を発見されて、大きく炎上してしまいました。

いつも思うんですけど、こういう匂わせ写真に気付く人って同様の考え方を持っている人たちなんでしょうかね?

私なんかは普通に見ているだけだと、あ〜良い写真だなって思うだけなんですけど、その写真の構図の意図に気づける人は写真に詳しい人か、もしくは感受性が高い人なのかもしれないですね。

結婚相手の奥様に向けて発信していたのかどうか、事実関係はわかりませんが、普通に写真の意図を説明されると良い気持ちにはならないですね。

唐田えりかさんがどういう意図でそういう写真を投稿していたのか、真相は本人でないとわかりませんが、根本には相手より優位に立っている、マウントをとっているという意思の現れという声が世間では多いみたいですね。

唐田えりか

唐田えりか 仕事復帰がカメラ雑誌の連載で世間の声は?

唐田えりかさんの仕事復帰に対して、やはり世間の声は賛否両論あるようです。

匂わせインスタの印象が強いので、写真を連想させるカメラ雑誌からの仕事再開について、マイナスイメージを受ける人は少なくないんでしょう。

やはり女性からの辛辣な意見が多く、拒否反応を示す方が多いようですね。

謝罪会見をしていないという声が結構ありますが、不倫会見って女性がしているイメージってあんまりなくないですか?

こういう会見って男性1人に対して、女性レポーターが囲んでツッコミまくる画が印象深くありますよね。

不倫の謝罪会見を見ていていつも思うのが、まず冒頭に世間を騒がせたことに対して謝罪をするじゃないですか?あれにいつも違和感を感じていて、謝罪するのは相手であって世間じゃないような気がいつもするんですよね。

確かに世間を騒がせたのは間違いないとは思うんですけど、そのことについて第3者がとやかくいうのは違うと思うんですよね・・・。

復帰に対して否定的な意見が多い中、応援します!という声もしっかりあります。

復帰に否定的な意見は女性が多く、肯定的な意見は男性が多いっていうのが特徴的だなぁと感じました。

Sponsored Link
 

【まとめ】唐田えりかさん カメラ雑誌で復帰について世間の声は?

唐田えりかさんの芸能活動復帰に関しては、厳しい意見がまだまだ多いようですね。

しかし、復帰を待っているファンも確かにいて、これからの活動次第では世間に受け入れられていくこともあるかもしれません。

女優としての才能を評価している人もいますので、今後の動向に要注目ですね。

では、最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

コメント