賀来千香子若い頃の画像が可愛くて賀来賢人に似てる?二人は親子?

いつ見ても若々しく、品がある話し方をされ、現在も同性からの人気も高い賀来千香子(かくちかこ)さん。

最近はドラマへの出演も減って、テレビで見る機会が減った気がするんですが、久しぶりに見ても変わらずお綺麗でした。

そんな賀来千香子さんですが、賀来賢人(かくけんと)さんに似てるという話題をよく目にします。

今回は、賀来千香子さんの若い頃の画像を紹介して、賀来賢人さんとどのくらい似ているのか?、また二人の関係や子供について紹介していきます。

では、いってみましょう~♪

Sponsored Link
 

賀来千香子さんの若い頃の画像がかわいい!

賀来千香子さんは、1961年10月17日生まれでA型だそうで、2021年には還暦を迎えるんですね~。

とてもそうは見えない!信じられないです。

笑顔の賀来千香子

とてもそうは見えないですよね・・・、お肌や美容にはかなり気を使っているんじゃないでしょうか?

失礼ながら、私の周りのは還暦間近でこんなにきれいな方はいらっしゃいません・・・。

ストレッチやヨガを積極的に取り入れているそうですね。

賀来千香子さんが芸能界に入るきっかけは、高校生の時に原宿でスカウトされたからだそうです。

若い頃の賀来千香子

まさに、当時の王道パターン!

今の時代は、個人がSNSで簡単に発信できる時代になったので、スカウトの人も昔のように足を使って見つけるってやり方よりは、安易にダイヤの原石を見つけやすくなってるような気がします。

厳格だったご両親に芸能界に入ることを反対されていたそうですが、短大生になってからJJのモデルとしてデビューを果たしました。

若い頃の賀来千香子

モデル出身で女優に転身して成功された第一人者だったんだそうですね!

それにしてもこの髪形・・・懐かしいですねぇ~。

この頃のロングヘアーの女性は、みんな同じ髪形を真似ていたように記憶してます。

若い頃の賀来千香子

黒髪ロングのこの髪形、清楚で育ちのイイお嬢さんって感じがして、個人的にかなり好みな髪形でした。

いまでもこの髪形は古くないと思うんですけど、どうでしょう?

モデルから女優に転身後、順調にキャリアを積んでいかれたんですが、賀来千香子さんのドラマ代表作といえば、やっぱり「ずっとあなたが好きだった」でしょうか。

賀来千香子さんの夫、冬彦さんを演じた佐野史郎さんの怪演、マザコン息子を大事にする母親を演じた野際陽子さんの演技に衝撃を受けた作品でした・・・。

マザコン夫と姑の身勝手な振る舞いに苦悩する賀来千香子さんの演技も印象的でした。

ずっとあなたが好きだったで演技中の野史郎と賀来千香子

賀来千香子と賀来賢人は似てる?二人は親子?

「今日から俺は!」や「半沢直樹2」など、人気の話題作に続々出演して、人気俳優の仲間入りをした賀来賢人さんと賀来千香子さんが似ているという意見をよく目にします。

そりゃ親子なんだから似てるにきまってるでしょ!って思ってたんですけど、賀来千香子さんと賀来賢人さんって親子じゃないんですよ!

賀来賢人さんの存在を知ってから、賀来って珍しい苗字なのでてっきり宅麻伸さんと賀来千香子さんの子供だと、今まで思い込んでいました。

賀来賢人さんがテレビに出演した時に両親の話をしないのは、てっきり2世俳優とか、親の七光りとか言われたくないからだと思ってました。

実際は、賀来千香子さんのお兄さん夫婦の息子が賀来賢人さんなんですね!

血縁関係にはあるので、顔は似ているっていうのは納得できますね。

そんなお二人、賀来賢人さんが女装した姿で写っているツーショット画像がこちらです。

女装した賀来賢人と賀来千香子

いや、そっくりじゃないですか!!

目元や口元が似ていると思いますが、女装するとなお似ているのがわかりますね。

男の子は母親に似るって聞きますけど、しっかり賀来家の遺伝子を受け継いでいるみたいです。

しかし、賀来賢人さんってシュッとしてるし、イケメンですね。

見ていていつも思うんですけど、髪の毛の毛量もすごくないですか?

将来絶対髪に悩むことないでしょうね。

Sponsored Link
 

賀来千香子さんと宅麻伸さんの子供は何をしてる?

賀来千香子さんの子供が賀来賢人さんと勝手におもいこんでしまっていたんですが、賀来千香子さんにはお子さんはいらっしゃるんでしょうか?

賀来千香子さんの夫は、現在も俳優として活躍されている宅麻伸(たくましん)さんですよね。

大人の色気たっぷりの渋い演技が魅力の俳優さんですが、最近はコメディタッチのドラマにも出演されることがあります。

「今日から俺は!」の監督をされていた福田雄一さんが手がけた深夜ドラマ、勇者ヨシヒコシリーズでは、ふざけまくる山田孝之さんとムロツヨシさんの二人に負けず劣らず、滑稽な演技をされていて、イメージが逆転してびっくりしたのを思い出します。

芸能界のおしどり夫婦のイメージがある宅麻伸さんと賀来千香子さんって2015年に離婚されていたんですね・・・。

私は知らなかったんですが、他にも結構知らない人が多いみたいです。

離婚した時は話題になったと思うんですが、覚えてないんですよね・・・。

お二人の間にはお子さんはいないようですので、二人で将来を考えた末の結論だったんでしょうね。

小島慶子の劣化がひどい?若い頃と画像で比較!エア離婚が原因か?
元TBSアナウンサーで、現在はタレント・エッセイストして活動されている小島慶子(こじまけいこ)さん。 家族が住んでいるオーストラリアに帰れずに、ずっと日本で出稼ぎ状態になっていることでも話題になっていましたね。 ご家族に会えずに...

賀来千香子さんは、結婚されるまでご両親と兄夫婦と一緒に実家で暮らしていたそうで、甥っ子だった賀来賢人さんを生まれたときから溺愛していたんだとか。

可愛い甥っ子が厳しい芸能界で役者として人気が出たことを、わが子のことのように喜んでいるんじゃないでしょうか?

Sponsored Link
 

賀来千香子の若い頃の画像が可愛くて賀来賢人に似てる?まとめ

賀来千香子さん、若い頃から美人でしたね。

可愛い系というよりは、綺麗系のお姉さんって感じました。

血縁関係にある賀来賢人さんとは、目元や口元が似てると感じました。

女装した賀来賢人さんとのツーショットは、本当に似てましたね!

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント