桜井日奈子が太った理由は?自粛期間中の大食いとお酒?画像で比較

岡山の奇跡と称され、2014年にデビューした桜井日奈子さん。

いい部屋ネットのCMでの歌や踊りもコミカルで印象的でしたね。

そんな桜井日奈子さん、久しぶりにテレビで見たんですが・・・、あれっ、ちょっと丸くなったかなと感じました。

同意見がネット上でもありましたが、今回は桜井日奈子さんがいつ頃からぽっちゃりし始めたのか?画像と比較しながら紹介していきます。

では、いってみましょう~♪

Sponsored Link
 

近所でも有名な美少女

桜井日奈子(さくらいひなこ)さんは1997年4月27日生まれのO型で、芸能界デビューのきっかけとなったのは、17歳のときに岡山美少女・美人コンテストに参加しグランプリを獲得したことです。

このコンテストは自ら進んで応募したのではなく、副賞の東京ディズニーランドのチケットを目当てに友人に勧められて参加したとのこと。

ただ、この当時からかなり可愛いので、学校や地域でも有名だったんじゃないでしょうか。

だから、参加したら結構いい線イケるよ!っていう友人のアドバイスもあったんでしょう。

実際、こんな可愛い子が同じクラスにいたら、勉強そっちのけでずっと見てしまいそうですね!

このコンテストであまりにも可愛かった桜井日奈子さんを岡山の奇跡と紹介したことが話題になり、全国に紹介されたきっかけでしたね。

最高のキャッチコピーと一緒にデビュー後すぐ、テレビやCMでの露出も増えました。

CMで歌って踊る桜井日奈子さん、すごく可愛かったですね。

お父さんがバスケのコーチだったこともあり、幼稚園から始めたバスケットボールのおかげで、小さい頃から筋肉がついていたそうで、キン肉マンというあだ名をつけられていたんだとか。

プロフィールに特技はバスケと書くほど今でも大好きなようで、学生の頃はものすごくスレンダーですね。

驚異の大食いエピソード

子供の頃からスポーツ少女だった桜井日奈子さん。

良く動いてよく食べていたそうで、テレビでなかなかの衝撃エピソードを話していました。

まずは串揚げ食べ放題で100本くらい食べたことがあるそう!

これは高校生の時だそうですが、女子高生が串揚げっていうのが、スポーツ女子っぽくていいですけど、100本ってすごい量ですよね・・・。

食べ放題だから時間制限が90分とか、120分とかあるんでしょうけど、大体1人前8本くらい?とすると約13人前になりますね・・・、大食いのセンスがあるんでしょう、驚愕です。

バイキングに行った時には、あまりに食べ過ぎて救急車を呼ぶことになったんだとか!?

バイキングっていろんな料理があるんで、たしかにテンション上がるしワクワクしますけど、食に対してけっこうアグレッシブなんですね。

テレビ的に少し話を盛っているかもしれませんが、食べることが好きでたくさん食べれるということには違いないでしょう。

高校生までは、バスケで動き回っていていたのと、若さも相まってこれだけ食べても太ることはなかったんでしょうね!

元々清楚系の印象があるんで、ぴったりした服装をしているところはあまり見かけませんが、ちょっと丸くなっているときは、スタイリストさんが気を使ってか、体形がわかりにくいゆったりした衣装を多く選択している気がしますね。

Sponsored Link
 

ぽっちゃりの原因はお酒?

桜井日菜子さんがぽっちゃりしだしたのは、どうやら20歳を超えてからのようです。

食べることが好きな桜井日菜子さんは、お酒も好きだそうで、この二つの相乗効果でカロリーオーバーな生活をしてしまっているのかもしれませんね。

特に学生時代に運動部に入っていたことのある人にはあるあるだと思いますが、部活を辞めても食事の量が減らずに、気が付いたらちょっとづつ太ってきたって経験のある人、結構いるんじゃないですか?

それに加えて、使わなくなった筋肉はやがて脂肪に変わってしまいます。

そして脂肪は筋肉より軽いので、体重はあまり変わってないといって安心していると見た目(体形)が変わってしまうことがあります。(私も経験してます!苦笑)

桜井日菜子さんも学生時代と比べて、筋肉量も落ちて基礎代謝も減っているでしょうし、ひょっとしたら太りやすい体質なのかもしれませんね。

2020年だけで見ても、ちょっとぽっちゃりしているときもあれば、すっきりしているときもあります。

これはもしかすると、お酒の飲みすぎが原因で顔がちょっとむくんでいる時があるのかもしれませんね。

ただ、顔の輪郭を隠すような髪形を最近は結構しているんで、本人も気にしているでしょう。

多分、事務所からもあまり太らないようにと厳しく言われているんでしょうし。

運動は嫌いじゃないと思うんですが、2020年は自由に外に出れない期間もあったりと、いろんなストレス発散を食事やお酒でしてしまったのかもしれませんよね。

でも一つ確かにいえることは、ぽっちゃりしてもすごく可愛いです!!

Sponsored Link
 

まとめ

ぽっちゃりしたと噂の桜井日奈子について、写真を合わせながら検証してみました。

まだ若いので体重コントロールはしやすいと思いますが、年を重ねるごとに痩せにくくなるんで、今後は体調も面も考慮して、ちょっと気を付けた方がいいかもしれませんね。

ただ、あまり体形を気にするほど太っているとも思いませんが・・・。

@sakurai.hinako_officialはInstagramを利用しています • フォロワー464.5千人
フォロワー464.5千人、フォロー中45人、投稿555件 ― 桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント