島太星の天然キャラは計算?大泉洋も認める北海道のニュースター!

今天然キャラが話題になっている島太星さん。

大泉洋さんがその発言やキャラクターを絶賛していて、今後ますますメディアへの露出が増えていくと思われる期待の新星です!

この記事では、島太星さんのプロフィールや大泉洋さんとの関係、天然エピソードを紹介していきます。

では、いってみましょう~♪

Sponsored Link
 

ボーイズグループNORDのリードヴォーカル

島太星(しまたいせい)さんは、北海道出身の1998年1月29日生まれのA型で、大泉洋さんと一緒で北海道のメジャー芸能事務所CREATIVE OFFICE CUEに所属しているタレントさんです。

デビューのきっかけは、2015年に開催された北海道男子限定のオーディション番組「アオタガイ学園」で優秀賞に選ばれたことで2016年に結成されたボーイズグループNORD(ノール)のメンバーとして、北海道を拠点に活動をしています。

グループのリードヴォーカルを担当するほど歌唱力に定評があり、NORD以外にも2018年に結成された日本の男女混合歌唱グループLove Harmony’s, Inc.(ラブ・ハーモニーズ・インク)のメンバーとしても活躍されています。

天然という印象が先走ってしまいますが、実は力強く伸びのある歌声を持つことでも有名なんですね♪

歌やダンスに俳優としても活動している島太星さん、全国放送ではバラエティ番組中心に出演しているようですが、今後はもっと幅広い分野で活躍されていくのではと感じますね!

カメラに微笑む島太星

ヤバい天然エピソードは計算ではなくガチ?

大泉洋さん絶賛のタレントとして、行列のできる法律相談所に出演した際、これまた天然と言われている滝沢カレンさんと爆笑対決をしたことで注目されましたが、それ以外にも数々の天然エピソードがありますので紹介します。

・答えが謎過ぎるクイズ

白いぶつぶつしものはなんですか?の質問について、お米や発泡スチロールという回答があった中、答えは毛穴!ということで、鼻の角栓をイメージしているんでしょうか?

また、食べられないおにぎりは?という質問について、レゴで作ったおにぎりや焦げたおにぎりという回答があった中、答えは梅!ということで、それは島太星さんが嫌いで食べれないってことでしょと、非常に自己中なクイズで爆笑を取っていました。

・先輩を呼び捨てして自分にはさん付け

所属事務所のオフィスキューのファンミーティングイベント限定で大泉洋さんと「洋と太星」というユニットを組んだ時、自己紹介のときに普通なら先輩をたてて「洋さんと太星」というところを、「洋と太星さん」と発言して大爆笑を取りました。

極度の緊張からの失言のような気がしますが、相手によってはシャレにならない事態にもなりそうですよね。

・今年の抱負を漢字一文字で答えてといわれて

今年の抱負を漢字一文字で答えてくださいってよくある質問に対して、島太星さんは「頑張る」と返答してみんなの度肝を抜きました。

いきなり豊富を聞かれて戸惑ったのかもしれませんが、島太星さんの中では頑張るは漢字一文字で表すことができるのかもしれませんね。(笑)

・食レポの時に

お店のおすすめメニューを食べてそのおいしさを視聴者にわかりやすく説明する食レポをしたとき、メイン料理を食べずにまず白米を食べておいしいと伝え、スタッフを困惑させていました。

普段のご飯の時もまず白米から食べるんでしょう、その癖がつい出てしまったのかもしれませんよね。

まあそれなら食レポではなく、普通の食事になっちゃいますよね。(笑)

・メールに誤字が多い

最寄駅をサキヨリ駅と入力してツッコミを入れられてます。

これは読み方をしらなかったんでしょうね、実際にさきよりえきと入力しても最寄駅には変換されませんから。

他にもタッグをタックルと入力していたり、出演をしょうかんとか書いていたり、顔に泥を塗るを顔につちをぬりつけると返信したり、20歳を超えた成人が打つとは思えない文章を先輩に送り付けています。

番組とかではないプライベートでのやりとりなので、わざとしているわけじゃないでしょうが・・・。

ちょっとヤバくないですかね。(苦笑)

・独特な言い回し

緊張でドキドキしている状態を心拍が張り裂けそうといったり、挙動不審な行動に対して人生で何回職務質問受けた?っていう質問をだいじょうぶです、僕平和な人です!と答えるなど、表現が独特であることを感じさせますね。

Sponsored Link
 

まとめ

島太星さんの天然エピソード、なかなか衝撃的なものもありましたね。

北海道を拠点に活動しているので、地元では結構有名なんでしょうけど、これからはついに全国展開していくんでしょうね。

11月13日からYouTubeの公式チャンネルもできています。

たいせいはボク
2016年に結成した北海道のボーイズユニット"NORD(ノール)"のメンバー”島太星(しまたいせい)”が名曲カバーソングをアップしていくチャンネル! ソニー・ミュージックエンタテインメントが運営する全国各地の劇団から歌唱に長ける選抜メンバーで結成された男女混合歌唱グループ「Love Harmony’s, Inc....

今後ますます露出が増えるであろう島太星さん、要チェックですね。

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント