鈴木昂秀のサメ柄スウェットのブランド名と値段、 買える場所は?

ランペイジのメンバーパフォーマーを務める鈴木昂秀さんの熱愛が週刊文春に掲載されましたね。

いわゆる文春砲というやつでしょうか。

自宅マンションの近くで、部屋着と思われるスウェット姿を撮られていましたが、サメ柄のグレーのスウェットを見て、これイイね!欲しいと思ってしまいました。

今回は鈴木昂秀さんが愛用?していると思われるサメ柄スウェットがどこで買えるのか、調べて見ました。

Sponsored Link
 

元モデルのダンサー

鈴木昂秀(すずきたかひで)さんは、神奈川県出身で1998年10月3日生まれです。

2014年9月12日に、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(ザ・ランペイジ フロム エグザイル トライブ)の正式メンバーになりました。

LDH所属のアーティストってダンスボーカルグループだけじゃなく、劇団エグザイルなど役者もいる幅広い事務所になってますね。

鈴木昂秀さんがダンスを始めたきっかけは、小学校5年生のときに劇団EXILEオーディションに参加したことがきっかけだそうです。

学校の必修科目にダンスが出来たのも、ダンサーを目指す子供たちが増えたのも、エグザイルの存在が大きいのは間違いないですね。

私の子供の頃は、ダンスを習っている子やダンサーを目指している子はごく少数でした。

田舎ということもありましたが、今はそんな田舎にもヒップホップダンス教室が出来ていますし、身近な存在に変わりましたね。

ランペイジもいま勢いのあるグループですので、鈴木昂秀さんに憧れてダンスを始める子供たちも今後ますます増えるんじゃないでしょうか。

グループ名ランペイジの名の通り、ステージ上で暴れまわるパフォーマンスに注目ですね。

サメ柄スウェットのブランドはグループ公式グッズ!

写真に撮られた時に着ているグレーのサメ柄スウェットですが、一目見てかっこいいと思ってしまいました。

どこのブランドなのか、いろいろ検索してもなかなか出てこなかったんですが、ファンの方のツイートを見てこれがランペイジの公式グッズだということがわかりました!

さっそく、公式グッズのオンラインストアにアクセルすると、お目当てのスウェットを見つけました。

『HOME GOODS』期間限定受注販売決定!! | NEWS | EXILE TRIBE mobile
『HOME GOODS』期間限定受注販売決定!! | 「EXILE TRIBE」公式モバイルサイト。

お値段は上下で税込9800円!、よし思ったより高くないなと思った矢先、悲しい事実が判明しました・・・。

このHOME GOODSは、自宅で過ごす時間が増えている中、おうち時間をもっと快適に楽しく過ごせるようするというコンセプトのもと、デザインされたものですが、期間限定受注販売決定!!と書かれています。

そこで期間を調べると、6月29日~7月12日までとなっていました・・・。

う~ん、残念!!

もっと早くに知っていたらよかったのに・・・。

大好評につき、再販決定!っとかにならないかなぁ。

Sponsored Link
 

まとめ

鈴木昂秀さんが着ていたサメ柄スウェットについて調べて見ました。

残念ながら、期間限定の販売だったので今は買えないようです。

公式グッズをメンバーが着ているということは、鈴木昂秀さんもデザインが気に入っているんでしょうね。

アーティストの公式グッズは今後また発売することもあるかもしれませんので、デザインが気に入った方は今後チェックをされてみてはいかがでしょうか?

また自分のお気に入りがみつかるかもしれませんよ。

では、最後まで見ていただきありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント