ニッチェ近藤くみこさんの結婚相手は業界人!妊娠や今度の活動は?

芸人

悲しい話題が最近多い芸能界ですが、また一つおめでたい報告がありました。

お笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこさんが婚約したことを出演したテレビ番組で発表されました。

近藤くみこさんの結婚相手や妊娠しているのか、今後のニッチェの活動はどうしていくのかなど調べてみました。

Sponsored Link
 

元は女優志望だった異色のお笑いコンビ

「ニッチェ」はボケ担当の江上敬子さんとツッコミ担当の近藤くみこさん、二人組のコンビです。

コンビによくありがちですが、ボケ担当の江上敬子さんのインパクトが強すぎて、ツッコミの近藤くみこさんの印象がちょっと薄くなってしまいます。

チリチリ髪を両サイドでお団子にしている髪形、インパクト強すぎでした。

結成されたきっかけは、日本映画大学に在学中に漫才の授業があり、そこでコンビを組んだからだそう。

ふたりはもともと女優志望だったそうですが、芝居の授業の一環で漫才の練習もあるんでしょうか。

日本映画学校ってなんか聞いたことがある・・・と思ったら、卒業生にはウッチャンナンチャンや出川哲朗さんがいらっしゃいました。

テレビでよく在学中のことを出川さんが言っていたのを思い出しました。

調べたら、バカリズムさんや狩野英孝さん、PPAPで世界的に大ブレイクした古坂大魔王さんなども同校を卒業されていました。

映画学校といっても、よしもとNSCみたいにお笑いコースがあるんだと思ったんですけど、実際には俳優科というコースはあるようですが、基本的に監督や演出、映像編集など作り手側を中心にした学科コースが主体でした。

俳優を目指して勉強していくなかで、お笑いに向いているとアドバイスを受けて方向転換される方が多いのかもしれませんね。

相方の江上敬子さんは2015年に一般男性と結婚されていますが、プロポーズをロンドンハーツのドッキリで行うというサプライズがありました。

芸能人ではない一般男性だった旦那さんの全面協力によって成立した企画だと思いますが、協力を快諾した旦那さんすごいですね!

最近あまりテレビで見ないと思ったら、江上敬子さんは9月5日に第1子を出産されていました。

コンビともにおめでたい話題があり、ほっこりしますね。

〼右が近藤くみこさん

旦那さんとの馴れ初めには出演番組がきっかけ

現在幸せいっぱいだと思う近藤くみこさん、婚約発表は9月12日に放送された明石家さんまさんが司会をされている「さんまのお笑い向上委員会」の中でありました。

というのも、近藤くみこさんの婚約相手は同番組のプロデューサーの藤本大介さんだからです。

番組内でばらされる形をとられていましたが、それも演出で計算通りなのかもしれませんね。

お二人は1年間秘密交際をしていたと暴露されていましたね。

付き合うきっかけは、藤本さんの方からアプローチがあり交際に発展し、婚約したことを近藤くみこさんの口から発表されました。

この時の近藤くみこさん、完全に芸人の顔じゃなく、女性の顔になってしまっていましたね。

見ていて非常に可愛らしかったです。

自粛期間中にしっかり支え合い、愛を育まれたんでしょうね。

出演していた芸人さんに激しくいじられていましたが、みなさん嬉しそうで心から祝福しているんだなと感じ取れました。

今回の発表では、近藤くみこさんの妊娠などは話がでなかったので、結婚されてから順番にということでしょうか。

相方の江上敬子さんも無事に第1子を出産されていますので、もうしばらくはコンビとしてゆっくりされるのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

まとめ

今回はニッチェの近藤くみこさんの婚約の話題について調べて見ました。

おめでたい話題が続いているニッチェ、今後さらなる飛躍が期待されますね。

では、最後まで見ていただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

コメント