久代萌美アナ結婚後は鬼嫁になる?強気な性格のエピソードが多数!

フジテレビアナウンサーの久代萌美さんが結婚したことを発表されましたね。

お相手は、人気YouTuberということで、女子アナ=プロ野球選手と結婚というイメージを持っている私はもう古い人間になりつつあるんでしょうか。

暗い話題が多くなりつつある中、結婚というのはおめでたいと感じる反面、なかなか強気の性格と噂される久代萌美さんは、俗にいう鬼嫁というのになるのかな?と思ってしまうエピソードが多数あるんです。

今回は、久代萌美さんの結婚相手のはるくんさんや、話題になった強気の性格があらわになったエピソードなどを紹介していきます。

では、いってみましょう~♪

Sponsored Link
 

久代萌美アナの結婚相手は人気YouTuber

久代萌美さんの夫となったはるくんさんは、人気のYouTuberで相棒のふぇるとさんとともに北の打ち師達というチャンネルで動画を投稿しています。

 

さすが、女子アナと結婚するだけあって、はるくんさんはかなりのイケメンですね!

スポーツ選手じゃなくても、イケメンなら女子アナと結婚できるのか~。

世間の声をみても、時代が変わったなぁと思う人はいるみたい。

まあ、子供の将来の夢にYouTuberがランクインするくらいですから、時代は大きく変わっているのか・・・。

ただ、プロスポーツの選手になるのも相当な才能と努力が必要だと思いますが、YouTuberとして成功するのも同じように難しいといわれています。

その中でも、はるくんさんがやっているチャンネルは登録者120万人もいる大人気チャンネルなんですね。

 

北の打ち師というくらいなので、北海道出身なのかと思ったら、その通りでした。(笑)

打ち師と歌っているので、パチンコやパチスロを打ってその様子を紹介しているチャンネルなのかなと思いきや、全然違いました・・・。

ヲタ芸の打ち師?なんだそうですね。

そもそもヲタ芸ってどんなものか調べて見たんですけど、アイドルのライブとかで光るもの(サイリウム)をもって全員で曲に合わせて踊りを踊ることをいうみたいですね。

その踊りをするのを打つというんでしょうね。

 

オタクがする芸?ってことで、どんなものなのか見て見たんですけど、これは一つの芸術作品といっても過言ではないんじゃないかと思わせるほど、圧巻のパフォーマンスでした!

かなりの練習量が必要と思わせるこのパフォーマンスは、推しのアイドルのために必死で覚えているんでしょう。

応援されるアイドル側も、ファンがこういう息のあった応援をしてくれると、ライブの一体感が上がってそうとうに盛り上がるし、テンションも爆上がりなんでしょう!

最近の動画はヲタ芸というよりは、YouTuberっぽい体を張った企画を投稿していているようですが、一般的に女性に受けの悪そうなこの芸、久代萌美さんは苦手じゃなかったんですかね?

世間的にまだあまり浸透していないヲタ芸について、コレで認知度が上がる!と期待する声も結構あります。

人気のあるYouTuberって年収も凄いっていう話も聞きますし、経済的にも安泰なんでしょうね。

 

久代萌美とはるくん

久代萌美アナ結婚後は鬼嫁になる?強気な性格のエピソード!

久代萌美さんって、正直あまり認知度は高くないと思うんですけど、強気な発言とかで有名になりましたよね。

一番印象的だったのは、ダウンタウンの松本人志さんに対して、干されたらいいのに!って言い放った件です。

この発言は結構炎上した印象がありますけど、バラエティ番組の中のやりとりなんで、台本とかに書かれていたのかな?って個人的には思っていました。

ただ、局にクレームとか、上司に指導されたとの話もあって、ちょっと可哀そうかなって思いました。

番組的にはOKのやりとりのような気がしたんですけどねぇ。

私はこの一件で久代萌美さんを知ったんですけど、この強気の発言が一つの売りになったのか、その後の炎上する発言はありました。

これも、あくまでバラエティ番組って考えると盛り上がる発言なのかもしれないですけど、一般社会では思っていたとしても口に出したらイケナイ言葉ですよね。

番組の構成を考えた発言も個人に炎上が降りかかってしまう、またそれが目に触れやすい場所で起こってしまうのが現代の怖いところですよね。

アナウンサーの仕事も大変だなぁと思わせる件が多数ある中、実は炎上発言も素の発言だったのかもと思わせる事件がありましたね。

結婚したはるくんさんとの交際していた時のことですけど、痴話げんか?が原因で警察沙汰になった事件です。

これに対しては世間の見る目もかなり厳しい意見が多かったですね。

普段アナウンサーの仕事で感情の起伏を抑えているので、彼氏相手に爆発してしまったんでしょうか?

それにしても、警察を呼ばれるくらいのケンカってかなり激しいですよね。

この一件で裏の顔というか、本当に怖い人なんじゃって思われてしまいましたね。

いろいろな出来事を乗り越えて結婚に至ったお二人ですが、結婚後に嫁の尻にしかれるはるくんさんが想像できるというか、今度は鬼嫁って感じで注目されることがあるかもしれませんね。

結婚を機にフリーアナウンサーになるって選択肢もあるのかも?

Sponsored Link
 

久代萌美アナ結婚後は鬼嫁になる?強気な性格のエピソードが多数!

久代萌美さんの結婚した旦那さんや強気な発言が原因の炎上エピソードについて調べて見ました。

中田有紀若い頃から美人でバイク好き!今は子育てママチャリ生活?
フリーアナウンサーの中田有紀さん、久しぶりにテレビで拝見しましたが、年齢を重ねられてまずまずお綺麗になられています。 若い頃から美人だといわれていますが、実際はどうだったんでしょうか? 画像と比較して検証してみました。 元は地...

YouTuberと女子アナのカップルの今後については、まだまだ注目されるんじゃないでしょうか?

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント