錦織圭の嫁 山内舞は観月あこ!結婚に対する評判や世間の声は?

世界ランキング4位にランクインしたこともあるプロテニスプレイヤー錦織圭(にしこりけい)さんが、結婚したことを報告されました。

近年は怪我などに悩まされ、思うようなプレイができていなかった錦織圭さんでしたが、家庭を持ったことで心機一転、更なる活躍が期待されますね。

錦織圭さんの結婚相手のお名前が山内舞さんとなっていて、あれっ?確か観月あこさんと交際されていたのに、別の方と結婚したのかなと思ったら、観月あこさんの本名が山内舞さんなんですね!

交際していた時は、錦織圭さんのご両親との関係があまりよくないような話も聞いていたんですが、関係は良好になったんでしょうか?

今回は、錦織圭さんの奥様となった山内舞さんのこと、またご両親との不仲を噂されていましたが関係は良好になったのかなどを紹介していきます。

では、いってみましょう〜♪

Sponsored Link
 

錦織圭さんの嫁 山内舞さん(観月あこさん)とは?

錦織圭さんと結婚された山内舞さんは、富山県出身の1991年10月20日生まれで観月あこの芸名でファッションモデルとして活動されていました。

観月あこに改名する前は立花舞という芸名で活動していたこともあるそうです。

観月あこ(山内舞)

笑顔がキュートで、まさにモデルさんって感じがしますね。

2015年までは、地元である富山の会社のCMやファッションイベントなどに出演されていましたが、その後目立った活動はないようなので、芸能活動は休止、もしくは引退されているのかもしれませんね。

お二人の出会いは、2014年で知人の紹介で仲良くなり、その後交際に至ったんだそうですね。

プロテニスプレイヤーは、試合で世界各国を飛び回っているので、交際中であった山内舞さんも、錦織圭さんを支えるために一緒に行動していくのであれば、日本で仕事を続けていくのは難しいでしょうね。

そうやって自分に尽くしてくれる山内舞さんの金銭面をサポートするのは、何十億という収入があるといわれる錦織圭さんにとっては、まったく問題なかったんでしょうね。

交際期間6年を経て、結婚という結果に至ったお二人、すごくお似合いの夫婦だと思います。

お二人の結婚について、祝福の声やびっくりした!っていう声も上がっています。

https://twitter.com/serina_0816_/status/1340007942037245954

暗い話題が多かった2020年の終わりにおめでたいニュースが発表されるのは嬉しいですね!

錦織圭と観月あこ(山内舞)

 

錦織圭さんの嫁 山内舞さんとの結婚に対する評判や世間の声は?

お二人の結婚に関して、祝福だけではなく心配の声もあるのは、世間が山内舞さんに抱いているイメージが大きく影響しているようです。

https://twitter.com/kashowau/status/1339973943336177664

評判が悪い理由を検索してみると、いろいろな話が出てきました。

山内舞さんの黒い交際の噂や、錦織圭さんのブラックカードを使って豪遊しているなどが報道され、悪いイメージがついたようです。

世界を飛び回る錦織圭さんが望んで一緒に行動してほしいと願っているであれば、山内舞さんの生活費をサポートするのはおかしなことじゃないと思うんですが、カードを好き勝手に使っているような書き方をされると、悪い評判がつくのは当たり前ですね。

ファンを睨みつけたとか、失礼な発言をしたという話もあるようですが、自分の印象が世間から悪く思われていると感じて生活していると、それはすごいストレスになるでしょう。

もし自分が同じ立場だったとしたら、イライラして、ついそういう態度をしてしまうっていうこと、あると思います。

芸能人や著名人は直接会って話すとこがないので、どうしても週刊誌やニュースなどで報じられることで勝手な印象を持ってしまうんですが、実際の生活の中でも、悪い印象のあった相手と話してみたら、意外と全然良いやつだったりすることってあるじゃないですか。

そういう時って、よく知らない他人のイメージを勝手に悪い印象を持ってしまうって怖いなって思ってしまいます。

Sponsored Link
 

錦織圭さんと山内舞さんの結婚 反対だった両親との関係は改善された?

交際時から、世間の評判があまり良くなかったこともあり、錦織圭さんのご両親とも確執があったという話もありました。

錦織圭さんの試合を観戦するときに、家族が入れるファミリーボックスに両親が反対して座らせてもらえないこともあったんだとか。

実際のファミリーじゃなと入れないからダメ!ってことはないですよね・・・。

そんな話もあった中、今回の結婚発表に対して両親との関係は良好になったの?っていう疑問の声が結構ありますね。

活躍されているプロスポーツ選手や有名な芸能人が結婚するときって、お相手も著名な方の場合はあまりいわれないですけど、お金目当ての結婚だ!って世間ではよく思われていますよね。

石井亮次アナ 嫁との馴れ初めは?喫茶店での運命の出会いが素敵!
お昼のワイドショーのMCといえば、ミヤネ屋の司会の宮根誠司さん、バイキングの司会の坂上忍さんを思い浮かべる人が多いと思うんですが、今3人目のMCが頭角を表して注目を集めています。 それが、ゴゴスマの司会を担当している2020年4月にフ...

よく結婚は当人同士だけのものではなく、家と家がつながることだからと、特に良家との結婚の場合や田舎なんかでは昔はよく家同士が相手に拘っていたという話をよく聞きます。

本人同士が決めたことにあまり口出しするのはどうでしょう?といって年配の方に怒られたこともあると聞いたこともありますしね。

現在ある情報では、ご両親との関係も良好になったとか、反対を押し切って結婚した!とかいろいろな話があるので、真相は不明ですね。

テニス界のビックネームの結婚なので、今後記者会見とかが開かれる可能性もあると思うので、そこは注目したいですね。

Sponsored Link
 

【まとめ】織圭さんと嫁 山内舞さんとの結婚に対する世間の声 評判

錦織圭さんと結婚された山内舞さんについて、またご両親との関係や世間の声について調べてみました。

プロスポーツの世界は結果が全て!とよく言われていますよね。

ファンや世間が納得する結果を残せば賞賛され、不甲斐ない結果を出すと叩かれてしまうという厳しい世界です。

今後の錦織圭さんの試合結果次第で、この結婚についてもいろいろなことが言われてしますと思います。

怪我や不調に悩まされた近年でしたが、最高の伴侶を得てよりテニスに集中できるようになった錦織圭さんの今後の活躍に注目していきたいですね。

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント