泉澤祐希は子役時代の顔画像もイケメン!現在の顔もかわいいと話題!

話題のドラマに多数出演し、人気上昇中の泉澤祐希さん。

演技力にも定評があるのは、幼少期から子役としてドラマなどに出演していたからなんだそうです。

大人になった現在でも、イケメンよりかわいいといわれることが多い泉澤祐希さんですから、子役時代は今以上にかわいい子供だったんじゃないでしょうか?

今回は、子役時代の泉澤祐希さんの画像やお兄さんが人気アーティストではないかという噂などについて紹介していきます。

では、いってみましょう~♪

Sponsored Link
 

泉澤祐希は子役時代もかわいい!画像あり

泉澤祐希(いずみさわゆうき)さんは、千葉県浦安市出身で1993年6月11日生まれのA型だそうです。

子役としてデビューしたのは5歳からで、主にテレビ出演を中心に活動していたそうで、デビューして間もなく、NHKの連続テレビ小説すずらんに出演するなど、演技にも定評があったようですね。

子役時代の泉澤祐希

ちょっとわんぱくそうな、元気いっぱいの男の子って感じですね!

小学生の時は野球少年だったそうで、運動神経抜群で明るく活発な男子で、テレビに出演していた泉澤祐希さんはかなりモテモテだったんじゃないでしょうか?

山田孝之さんと綾瀬はるかさんの共演で話題となったドラマ白夜行では、山田孝之さん演じる役の子供時代を演じて、同じく綾瀬はるかさんが演じる役の子供時代を演じた福田麻由子さんとともに、大人顔負けの圧巻の演技力でドラマを大いに盛り上げました。

白夜行で子供時代を演じる泉澤祐希と福田麻由子

その後も、いまはなくなってしまった昼ドラ枠の砂時計に出演したりして、キャリアを積んでいきました。

子役時代の泉澤祐希

子役として、様々なドラマに出演するも、残念ながらあまり重要な役には恵まれず、演技力は評価されていたものの、鈴木福君や寺田心君のように大ブレイクというわけにはいかなかったようです。

学業に専念するために、一時期芸能活動を休止していた泉澤祐希さん、将来のことを真剣に考えて出した結果、役者の仕事以上に人生にとって刺激的なことはない!と判断して、大学進学とともに、俳優活動を再開させます。

その後、NHK連続テレビ小説ひよっこで有村架純さん演じるヒロインの幼馴染役で俳優としての知名度が上がり、注目を集めるようになりました。

泉澤祐希の兄はGReeeeNのメンバー?

泉澤祐希さんを検索すると、兄・GReeeeNいうワードが出てきます。

GReeeeNといえば、大ヒット曲を数々作り出している4人組のアーティストです。

GReeeeN

GReeeeNは、2020年の紅白歌合戦に初めて出演することでも話題になっていますね。

どのような登場になるのか、今から楽しみです!

そのGReeeeNのメンバーの一人が、泉澤祐希さんのお兄さんだったのか!と思ってしまうんですが、実はこれは違うようです。

泉澤祐希さんのお兄さんも、幼少期から子役として活動していたそうで、泉澤祐希さんが役者の仕事を始めたきっかけも先にやっていたお兄さんを見てのことだったそうです。

そのお兄さんがGReeeeNの大ヒット曲、キセキのMVに出演されていたんだそうです。

おそらく、野球少年の中の一人として出演されているんでしょうが、残念ながらどの子が泉澤祐希さんのお兄さんなのか、わかりません・・・。

この曲を聞くと、ルーキーズを思い出して涙が出てしまうんですよね・・・。

映画を観に行って、号泣した人多いんじゃないですか?

私は公開初日に観に行ったんですけど、エンドロールが流れるとともに、そこかしこから鼻をすする音や、嗚咽している人がたくさんいました。

出演キャストは、今となってはそれぞれが主演を張れる大人気俳優に成長していますが、今見ても豪華な俳優陣だったんだなぁとしみじみ思いますね。

こんな大人気アーティストのMVに出演できた泉澤祐希さんのお兄さんは凄いなと思うんですが、泉澤祐希さん自身もGReeeeNのMVに出演されているんだとか!

CMソングにも採用されていたので聞いたことがある人も多いと思うんですが、テトテとテントテンという曲です!

おそらく高校生ではなく、中学生役ですよね?

お兄さんと比べると、その他多数ではなく、しっかりと映っていますね。

兄弟そろって人気アーティストのMV出演って運がいいんでしょうか?

実力の賜物なんですかね?

泉澤祐希さんのお兄さん、現在は芸能活動をしていないようです。

学業に専念している間に、将来を考え俳優として活動していくより、辞めて違う道に進んだ方がいいという選択をしたんでしょうか?

もしくは、よくある兄弟比較をされ、弟の泉澤祐希さんの方が、ドラマ出演が多く才能があると思ってしまい、自身と比較してしまったのかも。

子役を経験している方は誰しもが通る道なのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

イケメン俳優はゲームが趣味!

順調に人気作品に多数出演して、多忙と思われる泉澤祐希さん。

ゲームが好きだそうで、自身のYouTubeチャンネルゲーム実況を配信しています。

今、大人気のフォートナイトや

コールオブデューティなど

FPSといわれる一人称シューティングゲームが好きみたいですね。

昔はゲームが好きだというと、ちょっと偏見した目でオタクといわれていましたけど、今は日本でもe-sportという言葉も浸透してきましたし、オタクという言葉の意味合いも変わってきてますね。

ファンの人にも実況動画で声が聴けるなど、意外と好評みたいです!

PSのコントローラーの写真を投稿して、ハリウッドザコシショウのギャグをつぶやく泉澤祐希さん、疲れがたまっているんでしょうか?

Sponsored Link
 

泉澤祐希は子役時代もかわいい!兄は有名アーティスト?まとめ

泉澤祐希さんのかわいいといわれる子役時代の画像やお兄さんについて調べて見ました。

最近話題になる若手俳優さんは、幼少期から子役として活動されている方が多いですね。

演技力にも高い評価のある泉澤祐希さん、今後もますます活躍されることでしょう。

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント